アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月18日 (水) | 編集 |
第6話「魔の山に仕組まれし罠」
第7話「新月の夜に闇が動いた」


先週から全然更新してないことに気づいて今日から2話一挙レビュー!w

梅楽園の旅館に着いたリクオ達清十字怪奇探偵団

温泉に入る女の子は旅館の妖怪セキュリティとゆらに任せて妖怪探索に行く男声陣+つらら

雪女が温泉に入ってどうするのよ!
全くですwww
雪女は40℃異常の熱はダメらしいです。

牛鬼組の牛鬼、馬頭丸、牛頭丸はリクオを狙う

牛鬼組は奴良組の中でも武闘派な組

カナはリクオとつららを探して徘徊中・・・
こんな夜の山を一人で回るとか・・・これが愛の力か@p@

温泉に残った2人は妖怪に襲われた!
ゆらの式神に助けられる
空から光があぁあ!!!
三羽烏が妖怪達を圧倒、馬頭丸を連れて行く
普段諜報活動をしていてその時は人間の顔なのに戦う時は烏になるんですねー
諜報活動できて強いとか・・・
三羽烏、地味な戦力!

清継と島君を使って2つに分けられたリクオとつらら
リクオの側近という事でつららを襲う牛頭丸
しかしリクオによって阻まれる

普段、人間の姿の時は力のないリクオ
だが今回、人間の姿で牛頭丸と互角以上に戦いを見せる
リクオは夜の自分の存在に気づいていた

闇リクオの姿でカナを発見し、つららを預ける
そして自分は牛鬼の元へ!

牛鬼は奴良組総大将ぬらりひょんから大きな信頼を寄せられている存在
ただ単に乗っ取るとかの理由でリクオを襲ったのではない気がする・・・
牛鬼自身も、長い間考えに考え抜いて出した結論が今回の騒動と言っている
若頭を襲うなんて生半可な覚悟では出来ないはず
まぁ次回わかりますね!

今週はかなり忙しいですね
ではまた!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
