アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月06日 (金) | 編集 |
前回蘇った恵が夏野と徹の寝る部屋に来て徹を襲うところで終わりました

はい、夢オチ乙

もうやだこのアニメ緊張と溜息が続くぅ疲れるぅぅ@p@

死んだ人の情報を集めまわる静信
みんな死ぬ前に仕事を辞めていることがわかった

恵の気配を感じなくなった夏野
徹の家に行くと急いで家に入る敏夫が!
徹は他の村人と同じような死に方をしていた・・・

徹の葬式へ行く前、恵からの残暑見舞いが夏野に届いた

正雄の兄の息子・・・?
正雄の家の構成はよくわからない・・・@p@
とりあえずひろみ君が貧血状態になった!
死ぬのではないか
そう言った正雄は父に殴られ兄に怒られ逃げ出す!

正雄すごい可哀想な・・・

徹の葬式に来た夏野

夏野に喧嘩腰になった正雄はあおいちゃんに怒鳴られ家に帰る
「あんたあたし達を慰めに来たの?!それとも、慰めて貰いに来たの?!」
全くだ・・・
でも言い方と行動が悪いだけで言ってる事は正しい事だよ正雄・・・

裏口から家に入ろうとした正雄
白い服の人が家に入るのを発見する!
ドアを開けた正雄を死んだはずの図書館のおっさんが襲う!!

だんだんゾンビ物っぽくなってきた!!
徹ちゃんも正雄もゾンビになるのか・・・
恵が徹ちゃんだけを襲って夏野は襲わなかったのは何かあるのかな・・・
仲間にしたいから襲ったわけではないのか

徹ちゃんがゾンビになって夏野襲ったら夏野は負けそうだなー
でも夏野主人公だし・・・
何か不思議な力でも持ってる?ww

今回は敏夫の考えや行動が少なかった
敏夫はやっぱり疫病の可能性を示唆してるけど・・・
夏野は恵関連で異常に気づきそうだなー

そういえば夏野はいつも決まった方向を向いていたそうな・・
あれの意味はなんだったのかな
兼正の屋敷があった方向だったと思うけど
何か物語りに関係してるのかな?!

そろそろゾンビ物っぽくバトルとか始まらないかな!
楽しみですね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
>そういえば夏野はいつも決まった方向を向いていたそうな・・
第遺血話で恵が「また南の方を見てるのね、都会の方を♪」っていてますね。
私は小説も漫画も読んでいるのですが、「夏野は外場村を出て都会に行きたがっている」ということを押さえておくと今までの話数を見直しても新しい解釈ができておもしろいですよ!!
2010/08/08(日) 17:03:43 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
うわあああああ
コメントマジありですぅううう><

なるほど兼正がありつつ、都会の方向である・・・と
確か夏野は田舎の親密感に拘束感を覚えてるから都会に出たいんでしたよね。
恵は外場村の人達を嫌っていて田舎臭さも捨てているから、夏野が嫌う理由もない気がしますが・・・
もう一度見直してみる必要がありそうです!

また何かあれば教えてください!
2010/08/08(日) 17:51:20 | URL | あずはさん #-[ 編集]
何度もゴメンナサイm( __ __ )mなんか間違いを指摘してるみたいで気分を害されたらスミマセンっ

>なるほど兼正がありつつ、都会の方向である・・・と
夏野は兼正の方は見ていませんよ!!兼正は村の北の方にあります。公式のHPの「イントロダクション」に地図が載ってたのでよかったら覗いてください♪ちなみに寺の方が真北で、南に国道が通っています(>▽<)b
2010/08/08(日) 20:10:28 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
いえいえ何度でもコメントしてください(笑

ま、、、、マジですかwwwwww
超勘違いしてましたwww
公式HP見てくると確かに兼正は北にありました><
では最近の夏野は兼正を見てるから南ではなく北を見てるんですねー
早く都会へ行きたい気持ちが兼正への疑念に向いたのかな?

教えていただいてほんとありがとうございましたw
自分でもっとしっかりしなきゃと思いました><
また何かあったらお願いします!
2010/08/08(日) 20:25:10 | URL | あずはさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
