アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月06日 (金) | 編集 |
俺気づいた・・・!!
前回の伝勇伝のレビュー書いてない!!!!
やっちまったぁあああああああ
今回からまたちゃんと書くので応援してください★

シオンにライナ達の行動を教えるイリス
かわえぇ・・・・
最近俺自分がやばいんじゃないかと思ってきた・・・
ロリコン?いや僕の許容範囲は10~30。

ネルファへの訪問を決めたシオン
付き人はあの怪しい貴族の養子、フロアード!

フロアードはネルファでシオンを暗殺しようとした者、その関係者を全て暗殺した
その後トアレ邸を襲撃するがライナとフェリスに邪魔される

フェリスなんであんな強いんだ・・・
あの人にじゃんけんで勝てる自信すらなくなったわ・・・
ライナも強いな・・・
「求めるは雷鳴、イヅチ!」
この魔法欲しいわぁ

フロアードの影を操る力はライナのアルファ・スティグマでも何の構成も見えない
フロアードは指輪で影を操る
昔の伝説に影を操る力を持つ指輪の話があった
「大帝国影の伝説(?)」
フロアードを倒すためには指輪のついた指を切り落とすこと

後日再び来ると言い残して撤退したフロアード
トアレ暗殺は諦めたそうだ!!

ライナとフェリスはトアレから危険を遠ざけるために再び旅に出た!

そして忌破り追撃部隊のミルクさん再び!!

次回また絡むっぽい!

ミルク可愛いから楽しみです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
