アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月04日 (水) | 編集 |
ぁぁ・・・

OPを聞くだけで鳥肌ですね。
なんだこの神曲・・・。
ギターの音だけで全身がチキンです。

全世界で起こっている惨事、<奴ら>の発生

このアニメのキャラは皆胸がでかくて目に毒ですね。

沙耶の見解
 ・安全で独立している地域に逃げようとしている人間が多い
 ・自衛隊やアメリカ軍が多い地域は危険を避けるために受け入れを拒否している
 ・いずれ世界のあらゆる場所がそうなる
 ・世界中の人間が他者との接触を避けるために必要最低限のコミュニティーを作る
     →それを維持することだけを考える→(例)紫藤

おい沙耶、パンツ見えてんぞ・・・。

紫藤はバスの中で紫藤教を広めているようだ!
沙耶たちはどうする?
  →脱出
   入信
   殺す
沙耶たちは逃げた!
しかし、鞠川さんだけ回りこまれた!!
沙耶たちはどうする?
   鞠川さんは諦める
  →脅す
   殺す
コータの攻撃、わざとはずして撃つ!
紫藤はひるんでいる、今がチャンスだ!
沙耶たちは脱出した!
殺す事は沙耶が止めてたけど、止められてなかったら本当に殺す勢い
コータちゃんは前から紫藤に馬鹿にされてた・・・
コータちゃん馬鹿にするとか紫藤さん教徒の素質がありませんね@p@

音別橋(?)は警察によって封鎖されている
孝達は冴子さんたちとの合流を急ぐ

生き残っている人間は既に平常心を失っている、それは孝たちも同じ

バスから脱出した冴子さんたちは<奴ら>に囲まれていた

ピンチの沙耶&鞠川さん!!

孝&麗合流!!

おいなんだこいつら、どっかのストリートファイターか?
なんなんだこいつら、なんでこんな強いんだ
てかおかしいだろ・・・
バイク運転して半日でどんだけ上達してんだよ・・・
何スーパージャンプかましてんだよ
こーたcの銃の腕と冴子さんの剣の腕は知ってるけど
孝普通の人間だろwwwwwwwwwwwww
麗は槍術部で強いのは知ってるが・・・・
どんだけジャンプしてんだよ、足壊れるだろJK

さーせんアニメにつっこんじゃいけませんよね。

ってことで全員集合

皆で鞠川さんの友達の家に泊まることに!

ハンビー軍用モデル・・・・・・・
なんだこれすげぇ神かこいつの友達

孝たちは日常が終わってたった1日で攻めに出た
たった1日でそこまで変化していた

このアニメはゾンビ物の割りにかなりお笑いがあっていいですねー

鞠川「あらあら宮本さん、土偶ね★」
麗「奇遇です・・・。」


このやり取りに爆笑しましたwww

後は謎の運動神経満載のバトルに吹きました・・・。

今回のEDは
「Memories of days gone by」
束の間の休息を迎えた孝達にぴったりの曲ですね!
早くアルバム欲しい・・・
黒崎真音さん、惚れそうだ@p@

そういえば最近気づいたけど、EDクレジットの真ん中の写真、鞠川さん写ってない・・・
何かのフラグか?!フラグなのか?!?!
まぁその内わかるでしょう・・・。

次回はお風呂シーンか・・・グヘヘ
楽しみにしてます!!!(下心も含めて!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
