アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月28日 (水) | 編集 |
カナとゆらが旧鼠組に囚われた!!

奴良組に旧鼠組からの通達が入る・・・

「カナとゆらが誰かに誘拐された、ゆらは陰陽師だから妖怪達は動かせない。いざとなれば旧鼠組が助けるから1人で行って欲しい」

昼リクオが旧鼠組へ単独突入!

しかしリクオは騙されていた!

旧鼠は
奴良組系の全当主に「リクオは奴良組頭領の3代目を継がない」という回状を回す事
を条件にカナとゆらを開放ことを約束した

化猫組当主の良太猫
「旧鼠組は約束を守るような奴らじゃない」
良太猫はリクオを置いて一人で旧鼠組のところで行こうとした

良太猫って・・・www
名前可愛いなwwww

「お前は知ってるはずだ、自分の本当の力を。」

桜が舞い、闇リクオの声がする!

「その大儀、俺が果たしてやる」
「夜明けまでに鼠退治だ」

鼠の化物に変化した旧鼠、リクオの奥義が飛ぶ!

奥義・明鏡止水"桜"

なんでこのネーミングで炎の技なんだろ・・・
漫画読んでもわっかんねぇ@p@

今日も闇リクオはかっこよく、雪女は可愛かったですね!!!

最近レビューじゃなくて完全ネタバレのストーリー書いてるだけっぽくなってきてる気がするので初心に帰ってもっとまともなレビューにしたいと思います!

次からねっ!www


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]クチコミを見る 夜の帝王と異名をとるホストは仮の姿。その実態はネズミの妖怪である旧鼠は、かつては奴良組傘下の妖怪一家・旧鼠組の頭領であったが、ぬらりひょんによって破門をされていた。 その後奴良組系化猫組から...
2010/07/31(土) 19:36:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
