アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月26日 (月) | 編集 |
ブラック★ロックシューターのアニメを見た!!

ストーリー

-少女たちの想いは、純粋で、そして激しい。-

中学校へ入学した黒衣マトは、
入学式の日に一際目を引くクラスメイト、小鳥遊ヨミと出会う。
天使爛漫なマト。どこか大人びたヨミ。
対照的な二人は一緒の時間を過ごすうちに友情を深めていく。
2年に進級しクラスが離れてしまった少女たちの心がやがてすれ違い始める。

そして時を同じく。
もう一つの世界では、青い炎を瞳に宿す少女、ブラック★ロックシューター
(以下BRS)と。
漆黒の大鎌を持つ少女、デッドマスター
(以下DM)が死闘を繰り広げていた・・・。

キャスト
黒衣マト:花澤香菜
小鳥遊ヨミ:沢城みゆき
ユウ:阿澄佳奈

感想:何この嫉妬アニメ?!www

要するに嫉妬で出来た心の隙間になんか黒いのが入ってきてとりつかれて別世界で戦ってますよ~的な感じですよね。

わけわからん。

マトとヨミが2人で仲良くイチャイチャしてるのを見てるのはそりゃ微笑ましかったですよ?
そりゃ確かにユウが入ってきてあーこれはマトとヨミの間が拗れるな~ってフラグビンビンでしたよ?

それで何で異世界が来る・・・・。

BRSとDMの戦い、かっこよくて見ててすごい面白かったですよ?
戦闘アニメーションかなり凝ってるな~とは思いましたよ?ハラハラしましたよ?

別に異世界と繋がってもいいんだ・・・

確かにBRSとDMの姿がマトとヨミに似てて繋がるフラグビンビンでしたよ?

でも繋げるならもう少ししっかりと繋げて欲しかった・・・・・・・・

BRSがヨミを元に戻した後でマトがBRSになるっぽい演出しても・・・・・・・

もうヨミ助かってます。

まぁこれは助ける前の話~的に突然の倒置法使ってもいいですけど・・・

折角BRSになったんだから倒置法使ってても映像的になってから戦ってくれよ・・・。

最初からBRSとDMの戦いを随分強調してきた割にはあっけない終わり

しかもヨミが戻ってきてマトと感動の再会・・・!
のシーン無しに日常に戻すなよ・・・・・・・・・

記憶が無くなってたのか?
でもマトとヨミの仲は戻ってた
お前ら自分達が異世界で戦ってたのに総スルーですか。
そうですか。スゴイデスネ。

しかも今度の嫉妬はユウですか・・・

やっぱり嫉妬アニメですね。

そんな何故か批判だらけになってしまったこのレビュー・・・

BRSのアニメ、気に入った方にはほんとに申し訳ない。

続編があるっぽい終わり方だったねー
途中ちょくちょく異世界で出てきてた白髪?の少女はユウっぽいな!

とにかく嫉妬アニメ2連続にはして欲しくないですね!

今作の最後でフラグビンビンだけど・・・@p@

でもバトルシーンはほんと楽しかった!
日常シーンもほのぼのしてていいと思いました!

これらを活かしてもっといい作品を作って欲しいですね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
