アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月14日 (水) | 編集 |
ついに来たヒラコー回!wwww

平野コータが大活躍!

コータちゃんかっこよすぎ・・・
ガス式釘打ち機でヘッドショットとか・・・
ちなみにガス式釘打ち機には安全対策として先端を押さないと打てないセーフティロックがかかってるんですが、佐藤大輔さんによると「ともかくコータちゃんのお陰ってことで」だそうです(笑)


fg.png
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
dxs.png
そしてこの顔である。

そして沙耶と冴子さんも鞠川さんも出て勢ぞろいですね!

主要メンバー06人全員が集合して、より一層楽しくなってきましたねっ!

全員集合したところで沙耶が泣くシーン

あそこはいつ見ても泣けますね・・・o(TωT )( TωT)o

あの場にいた6人全員が自分たちが置かれている状況をより認識する
そして最後のTVを見て、今の現状が至る所起きている事を知り、絶望ですねっ!

てか何で職員室にテレビがあるんだ・・・・
普通ですか?せんこー共はいつも休憩時間にテレビ普通に見てるんですか?
ふざけてるんですか?生徒舐めてません?俺らもテレビみたいです。

まぁどうせニュースばっか見てるんだろなー
生徒が見たらチャンネルの奪い合いで抗争が起きますね(笑)

てゆーか冴子さんかっこよすぎ・・・・

「男のプライドを守ってやることこそが、女たるのスタイルなのだ。」

惚れますよ・・・・・?w

めちゃくちゃ男らしいのに女だと主張してるとこがなんか可愛いですね!

段々バトルが増えてきてスリル満点になりましたね!

全員が徐々にこの現状に順応していくのを見るのも面白いですw

そして全員の目標が定まりました

全員の家族の無事を確かめ、必要なら助けて生き残る

やっぱり目標ってのは大切ですよねー
1つ1つ目標を達成していって人は成功するんだーってよく言われます。
ちなみに僕の目標はもちろん、「リア充になること」ですw

逃げる足は部活遠征用のバス、運転は鞠子先生がするっぽいですが・・・
バスの運転って車の免許もってるだけじゃ無理ですよね・・・(笑)

あとEDが変わった?!
違う曲を流すのも飽きないからいいかもですが、さすがに1話で変えると・・・

まぁ今回だけの曲なのかなー?

でもいい曲ですね!

フルに期待♪

次回ついに学校外に逃走!

楽しみですね!絶対見ましょうね!w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
