アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月14日 (水) | 編集 |
昨日は徹夜明けで即寝しちゃったのでレビューが遅くなった><

ってことで今日はがんばります!w

ぬらりひょんの孫、面白いですね!

とにかくつらら超かわえぇぇ・・・

そして闇リクオかっけぇ・・・

妖怪にも派閥とか色々あるんですねー

人間みたいですねー

俺も妖怪になりたいですww

漫画を読んで色々ぬらまごについて知った上で見るとより面白みがありますね!

漫画だと最初の学校探検の時に雪女と青太坊も及川氷麗と倉田に化けて最初から一緒に行動してたりします

こういった原作との違いを見るのも面白いですよね!

まぁ純粋に原作が動いて声があると思ってもいいんですけどw

そしてついに転校してきた花開院ゆら

漫画版では準ヒロイン的な役割になるかなり重要な人物

ちなみにヒロインはもちろんつららですねワカリマス

カナが意外と目立たないんですよねー・・・

まぁとにかくこれからのゆらには注目ですね!!

そしてやはりこのEDww

なんともつららが可愛いムービーですねー

CD出たら即売か?!

そういえば今期アニメにはアニメ内でバンド等、OPED以外での挿入歌がありそうなアニメは少ないですね・・・

てか無い?
あったら教えてくださいww

次回のぬらまごも楽しみですっ!

無題


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
