アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月07日 (水) | 編集 |
ぬらりひょんの孫、始まりましたね!

ジャンプ漫画が何故こんな微妙な時間に・・・

とか思ったけど、要するにゴールデンでは放送出来ない内容になったりするのかな?www

実際オタク系(?)ですもんねーw特にEDwwww

さぁ真面目にレビュー

このアニメ、絵がすごい!

正直今期で1番きれいなんじゃないかって思うくらい、演出、キャラクター、背景、全てが美しい・・・!!

そして声優!!
福山潤、キタエリ、堀江由衣、平野綾など、あまり声優に詳しくない俺でもすぐにわかってしまう名前ばっか・・・

つまり豪華なんですね!!

聞けばドラマCDとキャストが同じだそうじゃないですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それほど自信のある作品なんですね!

にしても平野綾さん、どの作品でも同じような声なのに見事にキャラに合ってますね・・・

平野さんの能力(?wwww)なのか監督の采配の上手さなのか・・・w

あとBGMもすごかった!

妖怪が出るかもしれないという緊迫感が伝わりましたね!

俺は原作知らない派ですが、普通に原作買い決定になりましたね。

つららかわゆす・・・。

てか絵ぇほんと素晴らしいですよね!

女キャラ皆可愛いし男キャラもなんかかっこいいし・・・

これであとはストーリーがちゃんと出来てたら最高の作品ですね!!!!!!!!

それはこれからわかるので次回に期待です!!

今日は連続更新ですよぉぉ!!

次に期待!!(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]クチコミを見る 妖怪の総大将であるぬらりひょんの血を受け継ぐ少年が主人公の物語。ちなみに、主人公は人間と妖怪のクォーターで、純粋な妖怪ではないようです。そのためか人間としての生活を優先し、総大将の座を受け継...
2010/07/12(月) 05:42:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
