アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年06月30日 (水) | 編集 |
日本負けちゃいましたねえええええええええええ><

でも0-0でPKまで持ち込んだのはすげぇ!

今年の日本はかなり強かったなー

僕の注目選手はやっぱり長友!

チームの危機を何度救ったことか・・・!

でも今年の日本はメンバー全員がすごいよかったですね!

皆当たり前だけどやる気を感じられて・・・

やっぱりサッカー最高!!!

ベスト8入りは達成できなかったけど決勝リーグ出るだけでもすごすぎるww


さて、ベスト8入りを果たした各国の次の試合は?

ウルグアイvsガーナ、アルゼンチンvsドイツ、オランダvsブラジル、パラグアイvsスペイン

僕の勝利予想は
ウルグアイ、アルゼンチン、ブラジル、スペイン
ですが・・・

今年のWCは以外なチームが勝ち残ったりしますねー・・・

このままいくと前回の順位的にはアルゼンチンVSブラジルでブラジルが勝ちそうですが・・・

今年はアルゼンチンかなり好調ですよね!

でも日本に勝ったパラグアイもがんばってほしいなー

とにかくまだまだ各国に希望が残ってますね!!

皆がんばって、楽しいゲームを見せてほしい!!!

よし、今日は連続更新だっ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。