アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月28日 (月) | 編集 |
今日は巷で噂のワールドカップとやらの話でも・・・

今までサッカーあんま見なかったんですけどー

この前ウィニングイレブン買ってから滅茶苦茶サッカー見るようになったわけで・・・!

そこに丁度ワールドカップ2010が始まったわけですよっ!

僕イングランド好きなんでイングランド応援してたんですが

やっぱ一応自国は応援しようと思いちょくちょく見てると・・・・

今まで日本あんま強くなかったじゃないですかぁ



・・・



なんか今年くそつえぇwwwwwwwwwwwww

カメルーン戦で負ける予想だったんですけどね・・・

決勝リーグまで行くとは@p@

なんか日本に感動しました。

本田すげぇ遠藤FKかっけぇトゥーリオ髪型わろすwwwww

とりあえず決勝進めてよかったですねっ!

決勝リーグ・・・

なんかアメリカもイギリスも負けてるwwwwwwwwwww

ガーナvsアメリカ○、○イングランドvsドイツ→○イングランドvsアメリカ

予想だったんですけどね・・・

両方負けてるとはwww

今年は以外なチームが勝ち残ってますねー

イタリアも予選で負けてたし・・・

なんか楽しいゎっ!!!

次の日本戦は6月29日のパラグアイ戦ですか・・・?

これで勝てればベスト8入り!!

世界で8番目以内ってすげぇですwww

当日(明日か・・・)は友達とどっかで集まってみる予定ですw

日本の勝利を望んで・・・!!

今日はこれで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
