アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月18日 (金) | 編集 |
宇宙人が見守ると噂されるこの町で、俺の青春ポイント獲得ミッション
(具体的には女子と甘酸っぱい高校ライフ大作戦)はスタートした。

「地球は狙われている」らしい。

同居する布団ぐるぐる電波女・藤和エリオからの引用だ。
俺の青春ポイントが低下する要因であり、本ミッションを阻害する根源でもある。
天然癒し系な爽やか健康娘・リュウシさんや、
モデルさんもびっくりの長身(コスプレ)少女・前川さんとの
青春ポイント急上昇的出会いを経たにもかかわらず、
俺の隣にはなぜか布団でぐーるぐるな電波女がいるわけで・・・。
・・・俺の青春って、一体どーなんの。


来ました久々の連続更新!

今回の記事は電波女と青春男
作者は入間人間さん!
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの作者です(これもいずれレビュー書かなきゃ(;´▽`A``

この作品は電波な女と青春ポイントの獲得に命をかける男の話!
個人的に久々な青春系、ちょっと期待

まずは登場人物!

主人公:丹羽真
青春ポイント獲得にマジで命を懸けていると言い張る高校生

ヒロイン:藤和エリオ
・布団ぐるぐる巻き女
・青春ポイント低下要因
・自称宇宙人
・真のイトコ
・ぶっちゃけヒモ
髪の色が水色って・・・・ラノベで突っ込んじゃいけないですかソウデスカ

同級生1:御船流子
・真の初の友達(初の友達が女子って・・・・)
・真の周囲の人物にしては珍しく、天然な普通の子
・青春ポイント上昇要因
・自転車乗る時は黄色いヘルメット使用の癒し系

同級生2:前川さん(名前不明)
・青春ポイント上昇要因
・身長180cmくらい、細身
・コスプレ(レストランやコンビにの制服やきぐるみ中心)好き
・虚弱気味

叔母:藤和女々
・エリオの母
・真の父、いわく大供(大人と子供の練り物)。
・エリオの意志を尊重して基本的に彼女に関わらない。
・でもかなりエリオに甘い。
・青春ポイントの・・・・・・なんとも言えない様子

青春ポイントとは青春した内容を点数にした物
この作品は真が青春ポイントを稼ぐ為にがんばる話

旅物じゃないのであまり特筆することはないが・・・・
すっげぇ面白いです。
まず1つ、エリオかわいいいいいいいいいいいいいいい!!
いやもう、エリオ超かわいいっす、僕と付き合ってください、一緒に宇宙人やりましょう

笑いあり、涙ありの話で、みーくんまーちゃんとは正反対の話
流子さん以外変人、つまり流子さん以外と話ている時に笑えて、流子さんと話してるときに癒される
さらにエリオと話している時にキュンキュンできる(さーせん

実は5巻まで買っちゃったのでちょくちょくレビュー書きます!

最近授業中にエリオの絵を描きまくってるせいで期末がやばいです
ま、いっか★

ぜひ買って、友達に薦めて、ついでにこのブログも薦めてくださいヽ( ゜ 3゜)ノ

電波女と青春男 (電撃文庫)電波女と青春男 (電撃文庫)
(2009/01/07)
入間 人間

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
