アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年06月12日 (土) | 編集 |
7月~スタートのアニメをまとめてみました!
自分用のメモでもありますヽ( ゜ 3゜)ノ


・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
 個人的に1番期待しているアニメ
 漫画が最高!!!!

・伝説の勇者の伝説
 ラノベ原作・・・まだ読んでない!アニメで我慢しようw

・祝福のカンパネラ
 ゲーム原作、途中までしかやってない!!!
 
・ぬらりひょんの孫
 ジャンプの漫画ですよねー
 良く考えたら放送時間もしらべなきゃー・・・
 まいいやー

・生徒会役員共
・セキレイ~Pure Engagement~
・みつどもえ
・オオカミさんと七人の仲間たち
・黒執事Ⅱ
・アマガミSS
・殿といっしょ
・世紀末オカルト学院
・デジモンクロスウォーズ
・屍鬼
・ストライクウィッチーズ 第2期

あとは正直あんま知らないwww
ストライクウィッチーズは1期みてないし・・・
デジモンは面白そうかなー
オカルト学園ってナンデスカ・・・・・

とりあえず来週再来週で今期のアニメが終わるのかー・・・
Angel Beats!とかいちばんうしろの大魔王とか荒川とか・・・
意外と面白かったww

次期のアニメにも期待してます!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。