アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月12日 (土) | 編集 |
突然の登場の敵"影"

その影は天使とは別の戦力、影に喰われた者はNPCとなり、一生授業を受けることになる
こんな時期に新しい敵を出してどうするのか・・・
そう思いましたが、それらから逃げる為にこの世界から消えることをゆりがお勧めする
ということで上手くみんなを成仏させるフラグ立てちゃいましたw
上手いかどうかは分かりませんが・・・

今回、高松が影に喰われ、愛するメガネを落としてNPCになってしまいました
影は天使が作り出したものではなく、天使プログラムのバグでもない
何者かがNPCを改変させ、影を生産しているというのがゆりの見解

天使に羽が生えた!!!
無題
既に完全な天使!!!!
でも天使じゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回ゆりがかっこよかった!

既に音無達がやろうとしていることを知り、皆の前でその事を言わせることで成仏を示唆しました

ゆりっぺはどうするんだ?!という言葉に対し、ゆりの言葉

「あたし?あたしはいつだって勝手だったし、あなた達を守りはしないし、あたしがしたいようにするだけよ」


超かっこええ!!

しかも奏は天使ではなく、ゆり達と同じただの人間、ということがわかりました

いやもう天使≠奏であることは大体わかってますよね・・・

「2人から始まった戦線じゃねぇか長い間一緒に過ごしてきたよな・・・だから、終わるときも一緒だオレはお前を置いていかない」


日向は一緒に戦線を始めたゆりが心残りで成仏できなかったのか・・・
でも日向はユイと結婚するんですよね・・・?www

あのバカの野田は相当ゆりが好きな模様!!

皆はどの道を選ぶのだろう
音無に従い、成仏し、新しい人生を送る道
最後までゆりについて行く道

やはり音無についていく道が安全ではあるだろうけど、主要戦線メンバーはゆりについていくのかな・・・

次回はまたギルドに入り、真の敵(?!)と対峙する模様!

真の敵は誰かな・・・
話的に戦線メンバーの誰かってのもあり・・・・?
残り2話でうまく収まる話にして欲しいですねっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
誘い乱れるカーニバル! 英語ダメなのに英語言いながら戦ってるTKがカッコイイ! 新しい敵は影! みんな暗いところに逃げてーヾ(゜Д゜ )ノ ...
2010/06/12(土) 18:18:34 | 空色きゃんでぃ
