アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月05日 (土) | 編集 |
最初のターゲットはユイ

既にバンドでギターボーカルをやってるので後一押しで成仏できる・・・・
と考えた音無
しかしその考えはあさはかなり・・・。

まずはユイと音無が二人きりになる

奏「お前のギターのせいでバンドが死んでる」
奏は実はドSなんですね

ギターを投げ上げる奏マジ天使!
「ゎぁぁっ」マジ天使

そんなこんなで音無はユイからやりたい事ことを聞きだす事に成功( ´∀`)bグッ!
野球、サッカー、プロレス・・・・・・・

とりあえずプロレス(ジャーマンスープレックス)、サッカー(5人抜き)成功!

野球はホームランを打つ!

数日間練習し続けて・・・・
手をぼろぼろにして練習して・・・
ホームランは結局打てなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

ユイの最後の願い、結婚

ユイ「じゃあ先輩、私と結婚してくれますか?」

さすがの音無もそれは無理で・・・・

日向「俺がしてやんよ!」

日向キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

日向「現実が、生きてた時のお前がどんなでも、俺が結婚してやんよ!もしお前が、どんなハンデを抱えてでも!」

日向からのプロポーズで消えるユイ
ユイの願いは生きている時に出来なかった事をやることと、自分の介護に忙しく、辛い思いをさせてしまったユイのお母さんに楽になって欲しい
日向がお母さんを楽にする事を約束してくれたから生前の後悔もなくなった
そういうことなのかも知れません

ガルデモの新ボーカルは誰がやるんだろう・・・・
奏が入るかもな~w
天使の美声を聞かせて欲しいなっ!

そして世界に異変が起きる
野田を襲う謎の影
ぇ?ここでまた新しい敵・・・?!
あと3話で終わりだけど・・・・・・
麻枝さんも中々鬼畜なことをしてくれる・・・・
音無が皆を成仏させるのはいつになるのやら・・・^^;

この話でユイに次いで日向も消えるかな~と思っていましたが、残ってる他のメンバーが心配で日向もまだ消えれない模様
これからの音無と奏と日向の活躍に期待です!

無題


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ユイを卒業させる! 音無がまず選んだ成仏ターゲットはユイにゃん! ユイにゃん消えないでー(ノД`) いや、成仏を応援するべき?? 音無と...
2010/06/07(月) 17:07:38 | 空色きゃんでぃ
