アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月25日 (火) | 編集 |
古典と数学Ⅰのテスト終わりましたぁ!!

古典はまぁまぁ・・・

品詞分け間違えてなければ100点も夢じゃない?!?!

数学Ⅰも結構出来た。

でも・・・・

循環小数わけわかんねえええええええええwwwwwwwwwwwww

中学からちょくちょく見かけてきましたが今まで一度も解けませんでした★

今日もmsったぁ><

でも90点は取れそう!

( ´ー`)フゥー...

明日は英語Ⅰ、日本史、物理。

英Ⅰはまぁテスト前に英文3回読めば大丈夫でしょう。

日本史と物理?

ヽ( ´ー)ノ フッ

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

日本史とかわけわかんなwwwwwww

一応ノート上で出そうな物を山張ってみたりしましたが・・・・・

まぁがんばりますヽ( ゜ 3゜)ノ

物理はー・・・・・

今何やってんだっけ・・・・・・

等加速度直線運動とかかwww

・V=Vo+at
・x=Vot-2分の1t^
・V^-Vo^=2ax

でしたっけ・・・・・・

もう(・ー・) オワッタナ

まぁがんばりますよっと!

今日も1日中勉強に見せかけてぷよぷよしてきまっしょう!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


コメント
この記事へのコメント
生き方
時には過ちを犯してしまうこともあるだろう。

でもその過ちにさえ自分の身体でぶつかって一つ一つを解き明かしていかなければ
新しい第一歩は踏み出せないような気がするんだ。

そのたびに傷ついててしまうことも多いかもしれない。
そのために命を落としてしまうかもしれない。

でも俺はその新しい第一歩のためにこの命を掛ける!
それが俺の生き方だ!!

笑いたい奴は笑え!
俺についてくる奴はついてこい!
俺は真実を求め続けるお前らを愛している。  
             
2010/05/25(火) 16:43:41 | URL | 黒黒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
