アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月22日 (土) | 編集 |
まじめバトル回。

と思いきやかなりのお笑い要素wwww

直井:全く、無能の集団だな、貴様ら。
直井:あ、もちろん、音無さん以外ですが。
ユイ:基本、アホの集まりですから★

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

直井の「あ、もちろん、音無さん○○○」は最高wwww
ユイのアホつっこみもいい( ´∀`)bグッ!
てか直井さん、普通にギャグキャラになったんですね^^;

今回の話で新しく奏に関することがわかると思ってましたが、新しい情報はほとんどありませんでした
強いて言うなら「hermonics」はすげぇ能力だってことですねw

前回、奏にそっくりな新しい天使が出てきて終わりました
敵の正体は奏が川の主を倒す時に発動したガードスキル「hermonics」
分身を作り出す能力
しかし、主を切る、という攻撃的な意思で発動したため、分身の意識は攻撃的
分身にはそれぞれの意識があるようです
しかも分身は更に攻撃できる
「delay」や「distotion」、もちろん「hermonics」で分身を作ることも出来ます
分身を消すには「absorb」というスキルが発動しなければいけない
しかし発動条件がわからないのでゆりが10秒で「absorb」が発動するように「timewait」を新しく作る

最後に奏が「hermonics」をつかって分身を戻す時、出した新しい分身が分身の1つ1つに意識はあり、「absorb」のスキルはその意識全てがオリジナルと同化すること、と言います
今回の話は奏が分身を戻そうとし、全ての分身の悪の意思が本体の奏に戻るところで終わりました
次回予告から見るに、天使にやはり何らかの異常が見られるようです

話が進むにつれて段々シリアスになってきましたね
でもそれと同時に徐々に情報量も低下してる気がします。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、ギャグ要素は直井とユイの登場でどんどん面白くなってきてると思いますw
これからもシリアス分情報分ギャグ分全て右肩上がりで最終回まで突き進んで貰いたいデス!

ついにEDに直井も出てきました!
次は奏か?!
乞うご期待!!
kj.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Sな天使ちゃんもマジ天使! 「みんなで夜遊び・・・なら、お仕置きね」 蒼い月をバックにしてるのが悪役ぽくてカッコイイw 2人になっち...
2010/05/22(土) 15:51:44 | 空色きゃんでぃ
7話がターニングポイントな回らしい、というのは御存知の方は多かったようで。 何が起こるのかとワクワクしてたら…音無の記憶が戻るやら 奏が仲間になるかと思わせて分離してたやら、色々忙しくなってきたものの “多くのナゾが明らかになる”という程ではなかったよう
2010/05/23(日) 12:35:57 | 風庫~カゼクラ~
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のスタッフブログの発言にはすっかり釣られてしまった・・・。もうここからは何が起きても後悔しません!! ☆<05/22更新>前回、Angel Beats!コーナー 第7話 「Alive」の感想をポッドキャストにて収録...
2010/05/27(木) 18:28:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 みんなで夜遊び?なら、お仕置きね。  まさかの、かなでそっくりの天使の出現に驚愕するSSSの面々。  もちろん、当のかなでは、音無たち...
2010/05/29(土) 03:34:48 | シュージローのマイルーム2号店
