アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月11日 (火) | 編集 |
残る攻略キャラ、杏子、加奈子、柏、翔子、楓、舞の6人の話に通じる共通√

おそらく今作、罪深き終末論の最大のポイントとなるでしょう

共通√は6人の選択肢が出るところでしょうか
佳代までの√は海斗は禁止区域強制退去法案だかを外側、つまり被害者側から受けていましたが、杏子√以降では海斗が加害者側、つまり禁止区域に加担する話です
何故海斗が禁止区域側にいるかというと・・・・・・・・・
ぁあぁぁぁあああああああああああああ
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛
そうなんです、痛いんです。
舞に超絶拷問されるんです.....
もう、思い出したくないぐらい・・・。
海斗が禁止区域の地下、で杏子と再会、五十嵐(禁止区域のボス)達に見入られ、禁止区域に生きる人々と触れ合う。
そんなストーリーです。
案の定1番シリアスな展開です。しかし、今までの√と同じぐらい落ち着いて見れます
グロいわけでもなく、平和すぎるわけでもなく。
しかし、まさか表でも裏でも禁止区域ryがの経緯が見れるとは思わなかった
ほとんど別のゲームみたいでしたww
海斗の過去がちょくちょく出てきます
この共通√から派生する個別√は上記の6人ですが、杏子、加奈子、柏、翔子をやったところ、この4人はかなりオマケ的な・・・・・・。
最終的には禁止区域退去法案は執行日から7日後を持って終わります
多大な犠牲を得て、ですが。
この共通√からは大きな物を得られると僕は思います・・・

・・・が!それを今書くとまとめレビュー書けないのでこれで!

既に攻略済みの4人のレビューを書いてから寝ます!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
