アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月10日 (月) | 編集 |
朱美・・・・・

何か書くとすぐにネタバレになりそうだ・・・

まぁ、朱美√は禁止区域強制退去法案だったかの被害を抑えよう!というシナリオです
そしてもう1つ、風子の娘として出てくる絆、彼女の親が誰かということを海斗が探る、ということです

そう、この朱美√は絆がよく出てきます・・・。
海斗と関係を持つのは朱美ですが、個人的には絆√であるとも言えると思います

もうこれ以上言えませんね!


次は沙代√ですが・・・・
かなり短く一瞬で終わります。
正直、おまけって感じ。
大したテーマもないだろうし、ただ朱美とくっつかない朱美√
そう考えていいかと思います
CGもエロ以外ないのでこれで終わり!


次は杏子√を攻略します
少し進めましたが、どうやら今までのストーリーとは打って変わるようです
ここからが本編、とでも言うように、OPも付いてきます
ムービーから見るに今までのよりもっとダークな話か・・・
正直、楽しみですヽ( ゜ 3゜)ノ
では明日からまた学校なのでまた!

無題


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
