アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月09日 (木) | 編集 |
いつのまにか2000突破してる?!

最近全然更新してないのに・・・

毎日ちょくちょく見ていただいてるなんて・・・・・・

ほんと申し訳ない><

情けなさ過ぎる・・・・

絶対復活するので待っててください!

ただ今は色々と忙しくて・・・

アニメを楽しく見る暇すら与えてくれません(主に俺が。

必ずまたレビュー始めるのでこれからもよろしくお願いします!!

2010年08月28日 (土) | 編集 |
最近全然更新できなくてごめんなさい・・・><

課題ってのもあるんですが・・・・・

リア充しすぎてごめんなさいwwwwwwww(ぁ

なんでもないです何してるからご想像にry

アニメ見る時間もあんまりないです・・・・

とりあえずちょっとずつ消費して来週の回からちょっとずつ復活していけたらいいと思ってます!

更新しない毎日なのに1日20人程閲覧してくださっててもう感激です・・・・!!

いつも見てくれてる人の為にも頑張らねば!!

あと最近ゲームの実況するための機材とかを集めてきました!

少しの練習の後に友達と2人で撮ってニコニコに投稿とかもしたいと思ってます!

上げ次第こちらでも発表(宣伝)するのでよろしくおねがいします!w

2010年08月10日 (火) | 編集 |
今週は色々忙しくてアニメを見る時間、レビューを書く時間が取れないかもしれないので今週の更新はたぶん休みます><

アニメは録画してあるので後にまとめて書くつもりなのでよろしくお願いします

色々あるんです・・・。

友達が来たり、泊まったり、遊びに行ったり・・・

オープンキャンパスだってあるんですよ!

ぇ?遊んでばかりじゃないかって?

色々あるんです!!気にしないでください★

2010年08月04日 (水) | 編集 |
昨日か一昨日、PSP3000を買ってきた!!!

前1000と2000持ってたんだけど・・・

1000は液晶が普通に割れた!!

2000はベッドから落としたら液晶ぶっ飛んだ!wwwwwwwwww

あんな状態のハードははじめてみたよ・・・

液晶が外れてるんだよ・・・
マジびびった@p@

それで夏休みの暇潰しが無くなったので買ってしまった・・・!!!

そして初音ミク-Progect DIVA-も買ってしまった!!

ぇ?DIVA2じゃないのかって?違います無印です。

だってお買い得だったんだもおおおおんんんんんん

しょうがないじゃんしょうがないじゃぁぁん

でも楽しかったから後悔はない・・・はず!

ただ、友達にDIVA2の右肩の超のエクストリームやってたらめっちゃ欲しくなった。

無印の難易度はHARDが最高だからさぁ~

初音ミクの消失クリアしたらなんか飽きちゃった@p@

今全モジュール&全HARDパーフェクト目指して頑張ってます!ww

誕生日にDIVA2買おうかな~とか思ってる最近散在してるあずはさんでしたおつ!!

2010年07月13日 (火) | 編集 |
若気の至り

いい言葉ですよねー

自分が無意味、無意識にやったことに意義を与えてくれる

素晴らしい言葉だと思います

そして今こんな時間まで起きて記事を書いているのも若気の至り

漫画の読みすぎで腕がおかしいのも若気の至り

1日で1万円弱使ったのも若気の至り・・・。

ってことで今日はハルヒのバンドスコアと漫画19冊を買ってきました(モロ衝動買い)

あとギターの弦もか・・・w

漫画は6冊が中古店で1冊250円、残りは定価で買うと言う散財っぷり
しかもgdgdしてたせいで同じものを2冊買ってしまった・・・

ライバルを購読してた時にかなり好きだった岸本聖史さんの「ブレイザードライブ」全7冊
アニメ見てから欲しくなった椎橋寛さんの「ぬらりひょんの孫」全11冊+余計な1冊

速攻買いました万札捨てました。

中古6冊1500円+定価約13冊420×13円=約6960円

そしてギターの弦を買いに行くついでに目に入ったハルヒバンドスコアを購入

バンドスコア約2500円+弦約550円=約3050円

合計約10010円・・・・・・・・・・。

何やってんだ俺・・・・・・

しかも1万円弱じゃねぇ、1万円超だった・・・

どこにそんな金あったんだよ・・・

でも徹夜で全部読みました。

ぬらまごとかもうリクオかっこよすぎてつらら可愛すぎて・・・
ブレドラもなんか懐かしくてダイチかっこよすぎて・・・・・

その価値、プライスレス

