アニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等若干オタク気味なレビューを書いていきます!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月09日 (木) | 編集 |
いつのまにか2000突破してる?!

最近全然更新してないのに・・・

毎日ちょくちょく見ていただいてるなんて・・・・・・

ほんと申し訳ない><

情けなさ過ぎる・・・・

絶対復活するので待っててください!

ただ今は色々と忙しくて・・・

アニメを楽しく見る暇すら与えてくれません(主に俺が。

必ずまたレビュー始めるのでこれからもよろしくお願いします!!

2010年09月04日 (土) | 編集 |
はい、中々アニメ見る時間は作れない代わりに友達と遊び、実況取り捲ってます。

自分の使命(?)を忘れ、他の事に夢中になってほんとさーせん。

アニメは2週間分くらい溜まってて全然消費できてません・・・・

アニメを見てもレビューを考える余力がありません・・・・

でも実況はします。

本当にごめんなさい。

いつか必ず復活します。

だから動画見てください^q^




2010年09月02日 (木) | 編集 |
暇なのか暇じゃないのかわからん・・・・

まぁ暇なんでしょうね!

でもアニメ見る時間は作れない・・・・・

俺もしかしてオタク離れしてる・・・?!

ってことでとりあえずMHP2Gの実況2号をうpしましたw

今回も音質が・・・
でも前よりはいい?w

画質が再うpキリンの方も超良くなったと思いますw

次はナルガたんかなーw

そろそろコンセプトを決めないと伸びないなwww

他のゲームの実況とかもやりたいなー
ホラーゲームいいですよね!!ww
Wiiのやわらかいホラーゲームなら怖くないかも・・・!!

まぁまた違うのあげたら報告しますw

そろそろレビューも復活させないとこのブログの意味が・・・・@p@





2010年08月30日 (月) | 編集 |
初実況ということでながとさんとモンハン2G撮ってみました!

別に上手いわけでも面白いわけでもないgdgdですが・・・

暇なら見てみてくださいw

全て自己満足でやってるので・・・。

あと録音環境が悪いのか、音質が悪く、常に雑音が入ってしまいます・・・

もし消す方法や雑音を入れない方法があれば是非教えてください

機材や部屋の環境などはコメントしてくれた後に書きますw

★再うpしましたww



2010年08月28日 (土) | 編集 |
最近全然更新できなくてごめんなさい・・・><

課題ってのもあるんですが・・・・・

リア充しすぎてごめんなさいwwwwwwww(ぁ

なんでもないです何してるからご想像にry

アニメ見る時間もあんまりないです・・・・

とりあえずちょっとずつ消費して来週の回からちょっとずつ復活していけたらいいと思ってます!

更新しない毎日なのに1日20人程閲覧してくださっててもう感激です・・・・!!

いつも見てくれてる人の為にも頑張らねば!!

あと最近ゲームの実況するための機材とかを集めてきました!

少しの練習の後に友達と2人で撮ってニコニコに投稿とかもしたいと思ってます!

上げ次第こちらでも発表(宣伝)するのでよろしくおねがいします!w

